Nike+

Nike+というものがあり、ipodと連携でき、ランニングしている時に使えるらしい。

標数値を設定し走り、ipodが「目標半分まで来ました」「目標達成しました」など言ってくれ、そしてその記録はちゃんと記録されるらしい。

自分のNikeNike+かどうか早速調べてみると、なんとNike+だった。

左足のインソールをめくると、ipodと連携できる機械を入れられるポケットがあったのだ。

自分の靴にそんなものがついていたので(購入したのは4ヶ月ほど前であるが)、ipodと連携できる機械欲しい!!と激しく思い、今日Nikeショップまで行き

その機械の前でずーーーーっとそれを見ていた。

なぜ私がそれを欲しいのか。それは、走った記録が残るからであると思う。しかしよくよく考えてみると、私は走るのが大の苦手であるのだ。よって、ipodと連携させる機械を買っても、きっと走らんだろう、と思う。

でも、このNike+、結構私の購買意欲を誘いました。